トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カレー&花火大会

カレー&花火大会_a0016090_17405033.jpg昨日は夕方までイラスト制作。なんとか区切りのいいところまで仕上げ、夜は友人宅のお呼ばれで、川崎市まで出かけました。
友人宅は多摩川のそば。
そう、昨晩は多摩川の花火大会であったのです。
ディナーはレトルトカレー大会。
友人が集めたものの他、みんなで持ち寄ったレトルトカレーを温め、それぞれ味わいました。
岡山のイノシシカレーなんてのもありました。
小岩井農場のカマンベールチーズカレーとか、美味しかったなぁ。
カレー&花火大会_a0016090_17462471.jpg

友人宅の3階から見た花火はこんな感じでした。
とっても近いです。

そんな楽しかった夜は明け、今日はまたまた朝から仕事。
細か〜い、色付けをやっています。
今月はもう、夏休みらしいことできそうにないけど、いまのうち仕事をして、秋はちゃんと釣りにでも行こう。。。(笑)。

by tokishin | 2007-08-19 17:50 | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2007-08-20 12:58 x
夏はやっぱ花火見なくちゃ!ですよね~。岐阜は川が多くて、花火大会も結構頻繁にあります。8月は毎週末、近場の花火を楽しみました。でもお家の窓から↑こんなに大きく見られるなんて羨ましい。
花火の他にも星空観測も楽しいのですが、先日のペルセウス流星群観測に出かけた日はタイミング悪く雨に降られ、スゴスゴ帰ってきました。岐阜の田舎でも最近は大型ショッピングセンターが乱立してて、暗い夜空を探すのに車でかなり走らなくてはなりません・・(泣)
Commented by ときしん at 2007-08-20 19:41 x
岐阜といえば長良川で泳いでみたいなぁ。
引っ越しの際、車を手放してしまったので最近はふらっとドライブも出来ませんが、たまに夜中に星でも観に行きたい、なんて時があります。
今月末はちょっと忙しく、ふらっと布団にもぐり込みたい衝動にかられるのですが、今夜もまだまだ仕事です(笑)。
<< びあ まとめが大変 >>