トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これならおなかも満足ですよ

これならおなかも満足ですよ_a0016090_14493249.jpg寒くなってきたこともあり、ラーメンが美味しい。
最近ちょくちょく作るのは具沢山のインスタントラーメン。
麺をゆでている間に肉や野菜をどかっと炒めてど〜んと載せちゃう。
手間はややかかるけど、お店で食べるものよりは栄養バランスとれそう。
何より安上がりなのがいいよね。
画像はトリもも肉とニラ、ニンニク、マイタケ、ネギ、変な海藻(刺身のつまでもらった残り)炒めのラーメン(麺はセールで5袋198円のもの使用)。

昨晩は今週の岩手取材の打ち合わせを終えたあと、渋谷で「Too Tough To Die」をレイトショーで観た。
ラモーンズのギタリスト、ジョニー・ラモーンが亡くなる三日前に行なわれたチャリティーライブの模様を納めたドキュメンタリー。
レッチリやらパールジャムのエディらがみんなでラモーンズのカヴァーを決め込んだ。
ジョニーのガンからの復活を叫ぶかのようにエディのカヴァーした「I Believe in Miracle」が泣けたなぁ〜。

あ〜、また今日もラモーンズねたですまぬ。。。

by tokishin | 2007-11-03 15:08 | ごはん、おやつ(東京時代) | Comments(0)
<< ピクピク  フィッシュかつ >>