トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蔵のカフェで忘年会

蔵のカフェで忘年会_a0016090_22341875.jpg今日は午前中仕事をしたあと、午後からは16年来の友人たちと忘年会。
会場は松戸市にある蔵のカフェ&ギャラリー「結花(ゆい)」で、こちらをを貸し切りで使わせていただきました。
実は、メンバーの中にこのお店のオーナーさんの娘さんがいるのでした。
移築した蔵をお店にしているのですが、その雰囲気ある空間に、キリタンポ鍋やらいろいろと美味しい持ち込みを肴に楽しい時間を過ごしましたよ。
ちなみにこのお店のHPはないのですが、紹介しているブログがあったので載せておきます。

こちらをクリック!

蔵のカフェで忘年会_a0016090_2241584.jpg

宴はこんな感じで10数名で…。
蔵のカフェで忘年会_a0016090_22415230.jpg

旨そうでしょう! 
このキリタンポ、ロドリ読者なら覚えているかな?
郡上八幡太郎作なのですよ。最近は柏木さんの連載で写真を担当のカメラマンさんです。
蔵のカフェで忘年会_a0016090_22433173.jpg

ちょいブレてるけど、これは大正時代のガスストーブ。
「結花」にあるものですが、いいデザインですよねぇ。

by tokishin | 2007-12-16 22:56 | Comments(0)
<< グリーンカレー クリスマス火山 >>