トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お祝いのお皿に・・・

昨晩は外食ですませようかなぁ~なんて思っていたところ、結婚のお祝いが届きました。

魚がデザインされた、素敵で楽しいお皿。
ながめていたら、ふつふつと創作意欲が湧いてきてしまいました。

そこで急遽家ご飯の予定を立て、買出しに・・・。

シンプルなメニューですが、こんなものを作ってみましたよ。

左から、自家製にんにく醤油で味付けをした大根ステーキ。
真ん中は塩を振り、グリルで焼いた鶏モモ肉。
そして右は、さっとゆがいたニラとしめじを、種をはずした梅干しをたたいたものと和えた梅和えです。
ちょうど二人前の三種盛りがのりました。

その画像は・・・というと、すみません。
どういうわけか本日うまくのっかりません(>_<)

あすはいよいよ新居に光回線が通じる予定なので、ネットカフェからでなく、うちのパソコンから画像アップするよう再度トライしてみます。

というわけでゴメンナサイ!
(せっかく今日はイラストも描いてきたんだけどなぁ~)

by tokishin | 2008-03-12 21:11 | ごはん、おやつ(東京時代) | Comments(3)
Commented by CREEK・・Y田 at 2008-03-13 17:36 x
お久しぶりです。ご結婚おめでとうございます!!!なんか・・びっくりしちゃいました。お仕事もお忙しいようで、頑張って下さい。群馬から、応援しています。
Commented by すぴか at 2008-03-13 22:14 x
え~、イラスト見たかったな!
Commented by tokishin at 2008-03-13 22:36
CREEK…Y田さん、

どうもご無沙汰しております!
昨年から車がないので出不精気味ですが、また遊びに伺いたいです。
みなさんお元気ですか!?
仕事、がんばります!

すぴかさん、

先ほどイラスト載せておきましたよ!
ご感想お待ちしております!!
<< 祝! 光回線開通〜〜!! 新居に飾っています >>