トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の個展が決まりました

今年の個展が決まりました_a0016090_21452019.jpg今年の個展日程が本日決まりました!
結婚というビッグイベントがあったため、予定していた春からは少しズレましたが、夏休み中の開催です。

今回は昨年よりオファーをいただいていた地元・西荻窪のギャラリー
GARANさん(左画像)で行なわせていただきます。

大きなテーマはズバリ「西荻窪」。
このブログ内で不定期で連載中の「西荻ラブ画報」の原画を中心に、描き下ろしの西荻窪ネタで構成していきたいと思います。
また、こちらの展示スペースは二部屋に別れているので、片方は「翼の王国」の原画展示や、Tシャツなどの物販に充てようかと考え中です。

残暑厳しい中の作品準備となりそうですが、夏バテに気をつけ、充実の内容で迫りたいと思いますよ!

今年の個展が決まりました_a0016090_2211334.jpgところで話は変わりますが、HPのトップ画像
を更新しました。
学校も新学期のスタート日。
僕も気分一新なのです。
なんだかこういう個展みたいな大きな目標ができると、気持ちもシャキッと引き締まりますね。
初心をしっかりと思い出し、謙虚に、丁寧に、作品制作に取り組んでいきたいと思います。

下記は個展の詳細です。
細かい部分が変更になる可能性はありますが、その際はまたお知らせ致します。
会場には毎日いる予定ですので、みなさん、是非遊びにいらして下さいね。
西荻の楽しいお店、美味しいお店もご案内致しますよ(笑)!

●時川真一個展2008「西荻ラブ画報(仮)」

2008年8月26(火)〜31日(日)
12時〜19時
ギャラリーGARANにて
会期中は無休です

それではよろしくお願いします。
今年の個展が決まりました_a0016090_2226574.jpg

今回の会場入り口。
昨年オープンの新しいギャラリーです。
上の画像は今日撮ったもの。
最終日でしたが、兵庫の美大生のグループ展が行なわれていました。
大根の作品、美味しそうだったな。

by tokishin | 2008-04-07 22:39 | イラスト仕事の話 | Comments(5)
Commented by さとちゃん at 2008-04-07 23:19 x
今年の個展、決まったんですね! 
昨年は残念ながら伺えなかったので、今年こそはお邪魔したいです。
もしかして、週末だったら奥様も会場にいらっしゃいますか?結婚のお祝い、何か用意していけたらと思います!!
気分一新、私も転職して新しい会社に勤めはじめました。住んでるところも田舎ですが、更に山のふもとに通勤しております。今、桜満開で、まんが日本昔話のナレーションが聞こえてきそうですよ(笑)
夏の西荻行きを楽しみに、仕事がんばろーっと。
Commented by ABU1000 at 2008-04-07 23:42 x
今年は西荻ですか。なんとか都合をつけて遊びに行きたいと
思ってます。 今年のTシャツのイラストはどんなんでしょう?
今から楽しみです(^^)
Commented by ときしん at 2008-04-07 23:58 x
さとちゃん、

勢いで決めました(笑)!
奥さんも週末ならいるはずですよ。

転職、おめでとうございます。
のどかな通勤風景が浮かびますが、お仕事はハードなのかな?
体には気をつけて下さいね!
それでは、西荻でお待ちしております!!

ABU1000さん、

お待ちしています!!
そうなんです、思い切り地元です。

Tシャツのデザインは悩みますね~。
なにか僕らしくてカッコイイもの、考えておきます!
Commented by うのぺ~ at 2008-04-11 00:52 x
個展やるんですね!!
是非行きます(≧▽≦)
Commented by ときしん at 2008-04-11 08:13 x
うのべ〜さん、

はい、やります!
会場でお待ちしておりますので、よろしくおねがいします!!
<< 旬の魚で フリマで見つけました >>