トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追い込み

追い込み_a0016090_22401584.jpgマーを送り出したあと、8時から仕事開始。
11時までにチェックに出さねばならなかったイラスト線画、及び文字原稿をなんとか間に合わせる。

お昼ご飯は、青梅街道すぐ手前にある「あしかホテル喫茶室」まで出かけた。
リハビリ、リハビリなのだ。
今日の日替わりランチは、きのこあんかけのハンバーグ。
ボリュームたっぷり、ふっくらジューシーで大満足。
でもって、小鉢のポテトサラダは、ほんといつも美味しい。

コーヒー豆が切れていたので、帰りに「どんぐり舎」で“酸味ブレンド”を100g購入。
今日は“コスタリカ”がなかったので。

午後はチェック後のイラストの修正と仕上げに入った。
リミットは明日の11時だが、別の仕事が朝から入っているので、今晩中にやっつけねばならなかった。
夕飯を作るのは放棄し、ひたすら塗りの作業に没頭。
全てをスキャンし、午後10時半に発送終了。
思ってたよりも早めに出来たな。

上のヨロけたような絵は、今晩のおかずでした。
マーが買ってきてくれたのだけど、これと焼いた餅、それに残り物のラタトゥユをいただきました。

こ、こ、米を炊いておらずすまなかった。

by tokishin | 2008-06-12 23:07 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 引退阻止 電車こわい >>