トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サカナクション

しばらくライブも行ってないなぁと、野外フェスのサイトなんぞのぞいていたら、こんなバンドを発見。

釣り好きとしては、名前がなんだか気になっちゃて、さらに探ってみるとプロモがあった。

おやおやおや、あなたもお好きですか?

by tokishin | 2008-06-16 20:19 | Comments(4)
Commented by ニワトリ印 at 2008-06-17 19:39 x
おひさしぶりです…あら!!
サカナクションは私の今一番好きなバンドです!
知っている人があまり居ないのでびっくりしすごい速さで日記をクリックしてしまいました。このプロモ、その辺の川で釣ってる適当な雰囲気がすきですよ。
Commented by ときしん at 2008-06-17 21:27 x
ニワトリ印さん、

どうも、どうも〜、おひさしぶりです。

結構注目されているバンドのようですね!
北海道出身ということですが、なんか大らかさを感じる音です。
ラストシーンで、うれしそうに鯉を持っているところが素敵ですね〜。
Commented by ニワトリ印 at 2008-06-21 20:34 x
いい歌多いですよ!
2〜3回くらい聴いた時点ではあまりよさがわかりませんでしたがどんどんはまり、大ファンです。忙しくて一度も生で聴きには行けていませんが(T_T)
Commented by ときしん at 2008-06-22 09:01 x
ニワトリ印さん、

じわりじわりと染みてきそうな曲調ですね。
僕もまた聴き直してみます!


<< むしき そらまめ >>