トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展4日目!

個展4日目!_a0016090_21355070.jpgさてさて、個展も後半戦に突入です。
今日はお昼くらいから雨が降り始め、時折豪雨な西荻窪。それでも土曜日という事もあり、開場と同時にお客さんがバタバタバタといらして下さいました。途中5時くらいに一度人が引いた以外は途切れる事なくうれしい悲鳴の接待。左画像は小学生のときに僕の連載を読み、今回20歳となり横浜からやってきてくれた釣り好き君。ホント雨の中、どうもありがとう!!
個展4日目!_a0016090_21425718.jpg
作品に登場していただいたお店の方達も駆けつけて下さいました。こちら、梅田洋品店さんの梅田さん♪
個展4日目!_a0016090_21445457.jpg
こちらはトライフルさん。アンティークだけでなく、美味しい楽しい地サイダーも色々あるのですよ。
個展4日目!_a0016090_21482822.jpg
こちらは、仕事の作品をまとめてみた第2展示スペースです。ファイルなどはゆっくり座って御覧になっていって下さいね。
個展4日目!_a0016090_21501838.jpg
地元(時川家のそーとーご近所!)の読者さんもご来場。釣り話が盛り上がりましたね。後ろは旅行誌「るるぶ」の原画たちです。
個展4日目!_a0016090_21514771.jpg
18才のときからの友人(でも、会うのは10ン年ぶり!?)Dくん。それに10年ほど前、僕にファンレターをくれた第1号のSさんは、今回も岐阜から新幹線でやってきて下さいました。カレーのお土産、うれしかったです!! あのあと、お台場でのお友達とのプラネタリウムはいかがでしたか?
個展4日目!_a0016090_21564665.jpg
ケムリつながりの友人Tくんは彼女とご来場〜。お二人で近々挑戦という富士登山頑張ってね!と、えらい久々に中指キメてしまいました。ええい、いい大人がなにをしておるのだ(笑)!

というわけで、明日は日曜日。
どんな顔とお会いできるかなぁと楽しみです。

おーい天気、晴れろよ!

by tokishin | 2008-08-30 22:07 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(3)
Commented by 釣り好き君 at 2008-08-30 22:51 x
今日はどうもありがとうございました。
また何かあったら訪ねると思うので、その時はよろしくお願いします。
Commented by タケオ at 2008-08-30 23:33 x
すごく盛況じゃないですか!写真に写っている来場者の方々も、みないい顔をしています。金沢からじゃ遠くていけないのが残念。未発表の西荻ラブ画報のUPをお願いしますネ!
Commented by ときしん at 2008-08-31 07:43 x
釣り好き君、

こちらこそどうもありがとう。
年に一度くらいのペースで個展は開いているので、またやるときはどうぞよろしく!

タケオさん、

僕もとても楽しいですよ!
昨日来て、今日ももう一度、みたいなリピーターの方もいらしてなんだかうれしいです。
みなさんにじっくりと観ていただいてます。

それにしても、毎日同じTシャツを着ているので洗濯が大変です(笑)。
<< 個展5日目♪♪♪ 個展3日目 >>