トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥取へ取材です

鳥取へ取材です_a0016090_18522845.jpg明日からイラスト仕事のため、山陰は鳥取県まで取材に出かけます。
初めての県なので、とても、とても、楽しみ。
市場をのぞいたりもするので、旨い魚たちにも出会えそうです。
時間があれば、水木しげるロードも歩けるかな。

戻りましたら、お土産ネタとともにブログも更新致しますね。

あ、画像は鳥取ではなく、夜の西荻です。。。

by tokishin | 2008-09-15 18:58 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by 外房のK at 2008-09-15 21:42 x
あれ?きょうはシンイチ、いや(笑)
ジョニーラモーンの命日かな?
明日からの取材頑張って下さーいネ!!
Commented by ときしん at 2008-09-16 08:06 x
外房のKさん、

そうですね、昨日はジョニーの命日でした…合掌。。。
これから羽田です。
いま、西荻は強い雨。向こうは天気だといいのですが〜。
Commented by まみ at 2008-09-16 13:04 x
昨日、梅田洋品店さんでお会いしました。
個展の感想とかお伝えすれば良かったのに、玄米ワッフルに気をとられてました。スミマセン。
今ごろ鳥取でしょうか。去年の夏、水木しげるロードでスタンプラリーしてきました。
是非「水木しげる文庫」で食べ物オーダーしてみてください。では!
Commented by ときしん at 2008-09-17 21:16 x
まみさん、

ワッフル美味しいですよね。
僕もファンです。
戻ってから気づいたのですが、「水木しげる文庫」、お店の向かいで偶然にも写真を撮っていました。
今回は全然時間がなかったので、次回、のぞいてみたいと思います!
でも、なにが食べられるのかなぁ!?
なんか怪しそう…(笑)。
<< 鳥取取材より戻りました 20話 ピンクの象 >>