トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「イラストレーション」に載りました

「イラストレーション」に載りました_a0016090_13513022.jpgからっとしたよい天気になりましたね。

今日はひとつお知らせを。
先月末に開催した個展ですが、「イラストレーション」誌で取り上げていただきました。
先号からリニューアルしたこの雑誌ですが、今号は大竹伸朗さんの大特集を始め、読み応えのあるページでいっぱいです。
大竹さんのページでは、僕も大好きなロバート・クラムや「Famous Monsters」誌なんかも出ていてうれしくなりました。
あ、僕の登場は110ページ。
それから、この個展のベースとなったブログ上連載はこちらにまとめてあります。

by tokishin | 2008-09-27 14:16 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(9)
Commented by 外房のK at 2008-09-27 20:22 x
近くではこんな本は売ってないんですよね、
探して見てみよう♪
Commented by aw at 2008-09-27 21:49 x
すごーい、おめでとうございます!

外房のKさん
Amazonで、B001FCJMWYで検索してみてください!
Commented by 外房のK at 2008-09-27 22:03 x
>aw さんへ
あっ!そうでしたね♪ありがとうございます!
そういう時代なんだよね(汗)
Commented by ときしん at 2008-09-27 22:30 x
外房のKさん、

awさん、

1/3ページほどなんですが、よかったら見て下さい。
会場でインタビューされてちょっとドキドキしました(笑)。
Commented by あの字 at 2008-09-28 15:42 x
会社で定期購読しているので、見ると思います。
付せんをつけて回覧しようっと。
Commented by yun at 2008-09-29 00:50 x
(^o^)わぁ!ホントに!!!凄い。絶対観ます♪超楽しみ♪
Commented by ときしん at 2008-09-29 06:55 x
あの字さん、

付せんは恥ずかしいので、そ〜っと見て下さいね(笑)。

yunさん、

誌面で紹介してもらった絵にある「梅田洋品店」さん、楽しいですよ。
Commented by すぴか at 2008-09-29 13:55 x
ウチの会社にも「イラストレーション」あるはず、見てみようっと!どこどこ誰が持ってるの〜!?
Commented by ときしん at 2008-09-29 15:51 x
すぴかさん、

デザイン会社かなにかにお勤めですか。
今月号、面白いですよ。
<< 昨日は 銀のエンゼル >>