トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シミる

まだ、風邪が治らず。
みかんを食べると、喉にシミます。。。
とはいえ、やらねばならぬ仕事あり。
おとなしく、のど飴なめなめ作業。
祝日なので、近所の医院はどこもお休み。
明日、一番で喉に薬を塗ってもらいに行ってこよう。

by tokishin | 2008-11-03 17:58 | Comments(4)
Commented by at 2008-11-04 10:52 x
他人には見せられませんが、鼻うがいがおすすめですよ。
ぬるま湯に塩入れて、勇気だして鼻の中に・・・
ま~お医者さん行くのが1番早いかもですが。お試しあれ。
Commented by ふぢもん at 2008-11-04 10:53 x
↑すいません。名前が「ふ」になってました
Commented by すぴか at 2008-11-04 11:10 x
喉が痛いのはつらいですね。わたしは扁桃腺はれやすくて、風邪を引くとまず喉にきます。食べる楽しみがなくなりますよね。早く治るといいですね。お大事に。
Commented by ときしん at 2008-11-04 15:36 x
ふぢもんさん、

お医者さんで薬をもらって飲んだんですが、喉の痛みはやわらいできたものの、鼻がひどくなってきた。。。なぜ!?
鼻うがい、してみよ〜っ。

すぴかさん、

ありがとうございます。
なぜかこういうときにキムチだのカレーが食べたくなったりしちゃうんですよね。
もちろん、ガマンしますが(笑)。
<< 時川家に新入り 西荻丼最新号、ただいま配布中♪ >>