トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追い込み状態で

ホントは今日、昨日買ってきたロッドのことを書くはずだったのですが、いまだ仕事が終わらず。

単行本の追い込み真っ最中なのです。
来週は撮影が連日どーんと控えているし。
もう、緊張!

明日も予定では新年釣り大会に誘われていて参戦表明を出していたのですが、どうにも抜け出せない状態になってしまって泣く泣くのキャンセル(ごめんなさ〜い!)。

しばらくはまともなお休みは取れそうにないけど、こういう時期も大事ですよね。
なんか鍛えられてるな〜って気がします。

これをバネにステップアップするぞ!



あ、本日リールの取り置き、お願いしちゃいました(笑)。
来月になったら迎えに行くよ〜〜〜っ♪

by tokishin | 2009-01-31 00:05 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 秘密兵器 ロッド&リール >>