トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソトコトで紹介されました

ソトコトで紹介されました_a0016090_18213955.jpg 現在発売中の「ソトコト」6月号にて、3月に出版させていただきました「塩だけだから、美味しい料理」をご紹介いただきました。
 後ろの方のスローフードニュースというページです。是非御覧下さい。

 御覧下さいと言えば、昨年お仕事をさせていただいた「旅の手帖」の元編集者トミーさんからお知らせが。
 Tommy's Cafeという旅ネタいっぱいのブログを公開されています。お仕事の方では、現在こちらのサイトを作っていらっしゃいます。読んでると、う、う、うっ、旅に出かけたくなってしまう〜。

ソトコトで紹介されました_a0016090_1843344.jpg さて、明日は友人の結婚式。今晩はちょっと涼しいので豚汁作ってあったまります♪
 
 右のしょーもない画像は、お昼にいただいた、昨日の残りのマナガツオのアラの塩焼き。旨いんだよぉ。尾っぽの方の端っこといえども、京都じゃ料理屋さんで出されるお魚さんだもんねぇ。

メインHP…「TOKISHIN'S CREEL」

by tokishin | 2009-05-14 18:51 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< 結婚式 インチキ虫 >>