トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとり呑み♪

 単行本の予定していた作業も無事クリア。並行してやっていた「るるぶ茨城」のイラストルポもフィニッシュ。でもって、今晩はマーがお腹の調子が悪く早寝するというので、久しぶりに夜の西荻に繰り出した。

 夕ごはんがてら、ちょっと一杯と向かったのは南口の「ぷあん」。カレーとアジア料理のお店だ。店をきりもみする梅ちゃんは昔のバイト仲間。これまた久しぶりに焼酎をボトル入れし、カウンターで話ながら2時間半ほど過ごした。
 いや〜、たまにはこういう一人呑みっていいよね。リフレッシュ、リフレッシュ!

※ 手元に本がまだ届いていないのだけど、昨日発売のフェネックという雑誌で2ページ登場しています。良かったら御覧下さい。

by tokishin | 2009-09-11 22:53 | ごはん、おやつ(東京時代) | Comments(2)
Commented by のぶ at 2009-09-12 00:18 x
毎日の作業お疲れ様です。

フェネックのイカ墨レシピ見ましたよ☆
美味しそうなので今度作ってみます!
Commented by ときしん at 2009-09-12 08:29 x
のぶさん、

簡単なので是非試して下さいね!
それにしても、表紙の人、黒いよね〜(笑)。
<< 僕の師匠 箱とか包装紙とか >>