トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くりころころ

くりころころ_a0016090_20273372.jpg今日は4時半起きで、釣り取材に突撃!
涼しかったのでラクでした。
それにしても、秋はもう間近ですなあ。
川のほとりには、栗が転がっていましたよ!

それにしても、今年は激動の年!?
じつは先週末、連載がさらに1本、リニューアルのため休載を告げられました。
でも、今月は新連載2本追加したし、新しい依頼主からの仕事も急増してるし(慣れないものが多くて、苦労しているけどね)いいこともいっぱいなのだ。
人に話すときは“新陳代謝”って言ってます(笑)。

11月には個展もあるし、さらに多くの出会いが生まれると思うと、スゴイ楽しみです。
僕の好きな言葉に「終わり良ければ全てよし」ってのがあります。
いろいろあっても、最後は笑うゼ!!

by tokishin | 2004-08-23 20:27 | Comments(1)
Commented by dekigoto-kotori at 2004-08-24 15:02
私の好きな言葉「人間、最後に笑った奴が勝ちだ」。ちょっと似てるね。かげやま。
<< 今日の反省 ちょっと、お知らせです >>