トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その夜は、秋のような涼しさだった。

その夜は、秋のような涼しさだった。_a0016090_1222778.jpg夕方5時半くらいまで仕事をして、そのあと高円寺へ。
悪友(笑)Y氏とともに、阿波踊りを観に行ったのだ。
じつは、この踊りに、僕ら共通の友人(というか、先輩ですね)が、踊り手として参加しているのである。
大勢の見物客でごった返す中、出店のチヂミ食べたりしながら、踊りを追っかけ楽しんで参りました。
それにしても、先月の地元のサンバもそうだけど、いつか自分も太鼓とかで参加してみたいなと思いました。
ホント、楽しそうだものね。

踊りの後は、レトロな雰囲気がなかなかいい「七つ森」(喫茶店です)で、カレーとラッシーをいただいて、深夜の帰宅。
ちなみに、Y氏とは、同じ沿線に住んでいるのですね。

by tokishin | 2004-08-28 01:21 | Comments(2)
Commented by わい at 2004-08-28 01:47 x
「あ やっとさ〜・・・」 連に入ろうか!
Commented by tokishin at 2004-08-28 23:33
やるなら太鼓がいいなあ。
でも、今は時間がとりにくいかな。
釣りにも行ってないのに。。。(笑)
<< So chilly day やっぱ吉祥寺はイイ >>