トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西荻丼、最新号配布。

西荻丼、最新号配布。_a0016090_16411734.jpg 年に4回のペースで、ユル〜く発行ししている地元・西荻窪のフリーペーパー「西荻丼」。僕も3年前からボランティアスタッフに加わり、サークルのりで楽しんでいます。
 本日最新号が刷り上がり、西荻窪のあちこちに置いていただきました。
 今回の特集は、ここ2~3年にオープンした、西荻のニューフェイスなショップたちです。
 
 西荻窪においでの際は、ぜひ御覧になられて下さい。

 配布先など、詳しくはこちら!


 ☆『東京あんこ案内』トークショーその2 “あんこな散歩に出かけませんか”
●日時 2010年1月30日(土) 19時開場〜 終電まで!? 
●会場 下北沢のスローコメディーファクトリー(←クリック!)
途中入場も可。参加費はとくにありませんが、お店なのでキャッシュオンで各自ソフトドリンクやお酒、食べ物をお買いいただいた上、お楽しみ下さい。


今日はこの後、こちらに出陣!

●内容 『東京あんこ案内』(東京地図出版)で提案した僕流あんこな散歩の楽しみ方を、画像をお見せしつつ、裏話など交えてお話ししていこうと思います。トーク終了後はフリーにあんこ話+αで呑み交わしましょう。
ゲスト:DJ hanaさん。
原画もちょろっと並べる予定です。

こんなところです。居心地いいですよー。
 

☆Twitterもやってますよ…こちらです

by tokishin | 2010-01-30 16:46 | 西荻窪 | Comments(0)
<< 猫センサー 明日はトークショー >>